2012年1月24日火曜日

今朝の九品仏



( > < )さむいっっ

昨日の大雪で九品仏も真っ白でした。
雪がふらない地域で育った2号はわくわくしつつ出勤(^^♪
でも道がすべるすべる!

お店の前にも積もっていて、少し凍っていたので人生初の雪かきに挑戦!


とても分かりづらいのですが・・・。わかります?
お店の前で皆さんに転ばれてはダメだ!!!ときれいにしてみました(^^)


ところで、コーヒー豆は寒い地域には出来ないのに

冬に飲むコーヒーってなんだかすごく美味しく感じるふしぎ。

夏のアイスコーヒーもいいですが

コーヒーって冬がにあいますね!



とりあえず今朝の様子を伝えたくて(^^♪
新しいお豆の紹介もしっかりしますね・・(゜-゜) 

つぶ2ごう



COMPASS COFFEE (コンパスコーヒー)
ウェブサイト:http://www.compass-coffee.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿