2012年1月23日月曜日

ホームページ

をご覧のみなさまはお気づきかと思いますが、、、

ホームページリニューアルしましたよ~!!

豆つぶ3号ちゃ素敵な感じにしてくれました~(^^♪

ネット関係ド素人・豆つぶ1号は、見た瞬間

「!!!!!  すごっっっ!(*o*;!」

と、発狂に近い声をあげてました 笑




ド素人なモンで、

“これ”したら“こう”なる』とか、

なかなか素敵な世界地図が見つからなかったりとか、

「わからないこと」が「わからない」…とか…………(泣)

地味~~な悪戦苦闘をず~~っとしていたのですが、

豆3に頼んだら、ほんの2~3日で完成(^^;



地図上にカーソルを持っていくとクリック出来るので、

以前より見やすくなったと思います!

どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませませ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿