2012年1月12日木曜日

早くも・・・

"温泉珈琲"完売!!!



ホント、早かった・・・

『まるいんですっ!!!』

しか言ってないのに、あれよあれよと無くなってしまいました^^;

豆1も、もう一度フレンチ飲みたかったな…(..)スン


でもでも!!!

新着豆入って来ております!

"インド・アレクサンドロス(バイオダイナミック農法)"

を入荷しております!

度々、常連さんから

「インド入荷しないの??」

とお問い合わせを頂き続けて、、、

やっと入荷しました!


名前のインパクトとは違って、

やさしい酸味と甘味、しっかりしてるのにやわらかいコク!




●○●バイオダイナミック農法●○●


ヨーロッパを中心に世界各国で広まりつつある農法。

簡単にいうと

『土壌・動植物・天体など、「太陰暦」に基づいた"自然"の"動き"に倣い、「農業暦」で種まき・収穫など行う方法。』

オーガニックでこの味わいが出せるのは、なかなか無いですねぇ~

豆1はハイローストが1番好きかなぁ~

皆さんはどの焙煎度合いがハマリますかね??


豆つぶ1号より☆〃

0 件のコメント:

コメントを投稿