2012年1月18日水曜日

コーヒーシンパシー(?)

こんにちは!まめつぶ2号です(^^)

おとといのブログでは”手煎り”実験の記事を3号さんが書いてくれました!
(1/16 3号のつぶやき その2)


2号は私用で同席できなかったのですが、その日の夕方、
実は・・・2号は東急ハンズに足を運び、焙煎の道具を見てニタニタしていたのです!!!(買ってないけど)



なので、ブログ見て2号は驚きももの木20世紀(古っ)!!!!!


きっとオーナーのコーヒーに対する強い思いが電磁波となって、新宿の東急ハンズにいた豆2号にも届いたのでしょう・・・


おそるべしコンパススタッフ。




さて、先週~今週ご来店されたお客様はお気づきだと思いますが、
新しいコーヒー豆たちが続々入荷しています!
まだ棚に並んでいないコーヒーもありますが、順次ブログでも紹介していきますね!



では、2号の更新はまた来週(^^)/


COMPASS COFFEE (コンパスコーヒー) ウェブサイト:http://www.compass-coffee.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿