2012年3月28日水曜日

新着豆!

こんにちは!豆つぶ2号です(^^)

1号さんに先を越されてハワイのモカをアップされてしまいました・・・(笑)

ほんっっっとうに小さな小さなコーヒー豆で、味ももちろん素晴らしいのですが、
まず見た目でズッキューーーーン(>_<)とやられてしまうくらいかわいい豆つぶです!


お店に来た時にはぜひ一度豆つぶを見てみてください♪



そしてそして、今お店にはブログで紹介しきれていない、たくさんの新しい豆たちが顔をのぞかせているのです!!


どどーん!
棚に収まりきらず、壁に商品ポップが・・・・

ハワイモカも美味しいですが
ブラジル・キャラメラードバリの神山ハニーもコクと甘味があっておすすめですよ(^^♪


え?キャラメラードってなに?ハニーってなに?ですって?


知りたい方はぜひお店で♪(もったいぶってみました)




そして今週のまめさく成長記録


まめさく・・・・・・やっぱり変化なし(^_^;)
まだ1カ月も経ってないのでしょうがないんですが・・・早く芽が出ないかとついつい気がせってしまいます!



では、また来週~(*^^)v



COMPASS COFFEE (コンパスコーヒー)
ウェブサイト:http://www.compass-coffee.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿