2012年3月22日木曜日

春めいてまいりましたね(゜∀゜)

ちらほらが少しずつ開花し始めているようで~

寒いのはもう飽きたので、ホント、暖かくなってほしいです(^^)




先日“春分の日

コンパスコーヒーにとって(豆つぶ1号*3号にとっても)、の、

出張カフェしてきました~(^^♪


うら通りマーケット
    ≪うらみち


自由が丘
『ひぶすま家』さんの中で
少しスペースを頂いて珈琲の売り子を
3号ちゃんとしてきました~(^^)






目の前の通りでは近隣のお店屋さん、アーティストさんたちが

はんこを彫ったり、似顔絵を書いたり、アクセサリーを売っていたり…

記念すべき第一回目

素敵な人たちと出会って仲良くなれたり、アーティストさんが心をこめて作ってくれた素敵なモノをGET出来たり、おもしろいイベントになりました~~!!!



うらみち今後も定期的に開催予定です!




コンパスコーヒーも出来るだけ参加して
このイベントを一緒に盛り上げていきたい所存でございます!!







当日の、
コンパスコーヒー 九品仏店は
2号ちゃんがしっかり見てくれたので、
安心してイベントに参加できました(^^♪


素敵な経験が出来たなぁ~♪♪♪〃


次回も楽しみだ!





豆つぶ1号より★〃



COMPASS COFFEE (コンパスコーヒー)
ウェブサイト:http://www.compass-coffee.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿