2012年4月3日火曜日

コンパスコーヒーブック

こんにちは!
最近勤務日が雨になりがちなまめつぶ2号です(-_-;)

今日はなんだか嵐になるそうですね!

そんな中、朝からいそいそと嵐の前にお豆を買いに来て下さる方・・・
すでに雨降っているのに少し濡れながら来店して下さる方・・・
いつもは自転車なのに、わざわざ車に乗り換えて来て下さる方・・・・


ありがとうございます~(;O;)~~!!!

きっとこの雨はわたしの涙なんだ・・・
雨がすこししょっぱかったら、豆つぶの涙だと思って下さい。。。


え?そういうのいらない?ですって?(^◇^)?ふふふ


そんなことはさておき、タイトルのコーヒーブック





以前、1号さんがブログに書いていたのは、これの事でした!(3月5日のブログ)

簡単なちいさなちいさな本ではありますが、
豆の選び方や、ローストレベルとコーヒー初心者さんから楽しめる内容になっています!

詳しくは、お店にきて読んでみてください(^^♪


では、また!


COMPASS COFFEE (コンパスコーヒー)
ウェブサイト:http://www.compass-coffee.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿