2012年4月11日水曜日

ブラジル・カフェ・ヴィーニョ!

暖かくなってきました~(^^♪
さくらがとってもきれいですね!お花見好きの2号は先週桜の下でワイのワイのしてきました。

春と言えばこれ!



春ブレンド、もう試されましたか?(^-^)
春らしく、お花のように甘い香りのブレンドです(^◇^)

さくらが散ってしまう前に、ぜひお試しください!





そしてそして今オススメの新着豆!

ブラジルのカフェ・ヴィーニョです!

Vinho(ヴィーニョ)はポルトガル語で「ワイン」
その名前の通り、とても芳醇でどっしりとした奥深い香りが楽しめます。
ちょっと前にあったブラジルのキャラメラードと比べると本当に

大人!!!!!!

という味わい。香り・渋み・苦味・コクのあとにプラムのような甘味と酸味が広がります。

ほんとうに「ワイン」のようなコーヒーです(^^♪


浅煎りだとフレッシュな酸味が楽しめます。
深煎りが好きな方はぜひフレンチも試してみてください!オススメです(*^^)v


おまけの今週のまめさく・・・(-_-;)まだ芽は出ません・・。

COMPASS COFFEE (コンパスコーヒー)
ウェブサイト:http://www.compass-coffee.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿