2011年11月22日火曜日

豆つぶ2号のうでまえ

こんにちわ!豆つぶ2号です(^^♪

今週から本格的に寒くなってきましたね!

この季節になるとやっぱりカフェラテが美味しく感じますね~
あたたかいミルクはじんわりとやさしくて甘いから、豆つぶ2号は大好きです。






さてさて、先輩の豆つぶ1号さんはラテを出すときにきれいなリーフを描いてくれます。
エスプレッソにミルクを注いで、仕上げにさらさらっと描くんです!


2号はと言うと・・・・


・・・・・。


てへ☆(汗)




そんな高度な技術は持っていないので、カクテルピンで簡単な絵を描きます。

今日も練習で一発描いてみました!!  
  
                         ↓ ↓ ↓



・・・・・・。



なんか、アゴ割れてる・・・・?




日々精進!でもっと絵のうでまえ上げていきますので楽しみにしててください(*_*; !!



ちなみに1号さんは2号の描くラテの絵が好きだそうです(ありがとうございます・・・・)



お店に来て、ラテを頼んでこんな絵が出てきたら2号だと思って下さい・・・・








飲む前に体を加えてみました・・・。




うーん。シュール。。。

この子はアゴワレ星人と名付けよう。


ではでは!みなさんお風邪ひかないように気をつけて下さい☆

豆つぶ2号より☆

0 件のコメント:

コメントを投稿