2011年11月1日火曜日

残りわずか


先週書いた「ブラジル ファーストクロップ」

のこりわずかです!


ということで、私も自分用に買ってみました(^∀^)


とーーーーっても力強い味のお豆さんなので、焙煎はどうしようかなー・・・と悩んでいたら
一緒にいた豆1号さんが

「イタリアン(ロースト)がいいよ!」

とすすめてくださいました。



イ、イタリアン・・・・?



力強い味のこの子を、イタリアンローストしたらどんなことになるんだ!

一瞬、頭の中に 「ブラジルのプロレスラーvsライオン」のようなスゴイ映像が流れる・・・

すごく、男らしい味になりそうだ・・・



と恐る恐る、焙煎したものを飲んでみると






・・・・!!



なにこれ美味しい!!




驚きでした。

力強いだけあって、イタリアンローストでも豆が負けてません。

苦味に味が負けないんです。



そんなブラジルファーストクロップ、残りわずか( ^^)



気になる人はお早めに!



コンパスコーヒーの豆つぶより( ^^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿