2011年12月7日水曜日

冬ブレンド、あります!

すっっっっかり寒くなってきましたね!(><)

豆つぶ2号は寒いのが苦手なので、この季節は毎朝「冬眠したい・・・」と思いながら2度寝しています!



さてさて、季節が変わるのを見計らって、季節のブレンドがさりげなく

「冬ブレンド」

に変わっているの、お気づきでしたか?!




今年は ブラジル・マンデリン・コロンビアをブレンドしました!

深煎りしても美味しいので、あま~いケーキといっしょに試してみてください(^^)

クリスマスパーティーのケーキタイムにぴったりです!



飲んだ瞬間、暖かい暖炉と窓からのぞく雪景色が頭の中に広がる。


そんな、冬にぴったりな素敵なブレンドです。



ぜひお楽しみください!


豆つぶ2号より★

0 件のコメント:

コメントを投稿