2013年2月5日火曜日

取材

東横線沿線情報サイト"Vida"さんの取材を受けました!

スペシャルティーコーヒーを扱う店での珈琲の特集をくむそうで、"おうちでもカンタンに出来る、美味しい珈琲の淹れ方"の取材・・・・・・・

とのことだったのですが!!!

なんだかワタクシ、スイッチ凄いONしまして、

農園の人たちが丹精込めて育てた完熟コーヒーチェリーを一つ一つ手で摘み、精製、ハンドピック、そして出荷され、人の手を渡り渡って日本にやってきて、"珈琲"になるまでの話をつい・・・・・・

珈琲に関する言葉があふれて次から次へとしゃべってしまいましたが、取材に来て下さったお姉さんは終始笑顔で対応してくださいました~!

仕上がりが楽しみです(^^)

掲載される日など、詳細が分かり次第、またつぶやきます♪





















東横線沿線情報WEBサイト
"Vida"
http://toyokovida.com/


COMPASS COFFEE (コンパスコーヒー)
ウェブサイト:http://www.compass-coffee.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿