2012年5月15日火曜日

ハートマン農園のワイニー!

すごいお豆が入荷しました!
先週入荷の「ハートマン農園のワイニー」です!

今週もブラジルの甘ぁ~い香りのお豆が入荷しましたが、それはまた今度!



ワイニー、なにがスゴイってボディの強さ!香りも強く、その芳醇な香りは生豆の状態からでも分かるほど。
ギュっと詰まった果実感が本当に、香りと味からわかります!


ちなみにワイニーは「Winey」と書きます。本当にワインのようなコーヒー豆。

香りが芳醇すぎるので、ほんとうにワインを飲む感覚で楽しんでみてください。


ちなみに、私が最初に飲んだ時は


「お!新しいコーヒーが入荷してる!飲んでみよ~♪」



といつものようにルンルン♪とゆるい気持で淹れたら




「!!!!!!!どひゃー(*∀*;)ーー!!!!!!」





あまりの香りの強さにこうなってしまいました!


油断して飲むと、強い「香りに酔」ってしまうのでご注意を~!

きっと気持ちのいい酔いが体験できます♪


お店にご来店の際は、ぜひ生豆の香りもかいでみてください。

本当に、ドライフルーツのような、レーズンのような果実の香りです!!!!!!!


それでは、また(^^)


COMPASS COFFEE (コンパスコーヒー)
ウェブサイト:http://www.compass-coffee.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿