2011年10月19日水曜日

こんなものが・・・

改めまして、ブログ「豆のつぶやき」始めました!

ここではコンパスコーヒーで働く豆(スタッフ)たちのつぶやきを載せていきますので、
暇つぶしに楽しんでいってください。




さて、ブログタイトルの件ですが、先日マンデリンのハンドピックをしていたらこんなものがでてきました・・・





・・・・・



・・・・・・・・・・・




!!!




アメちゃん(のゴミ)!!




見つけた瞬間の驚きと言ったら・・・・。



こういった異物が時々入ってるんですね~。

ハンドピックで取るのは欠点豆以外にもこんなものがあるんです。



みなさんに美味しいコーヒーを届けるためにこれからも私たち豆が頑張ります!



コンパスコーヒーと豆のつぶやき宜しくお願いします(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿