豆のつぶやき
COMPASS COFFEE(コンパスコーヒー)
で働く豆たちのつぶやきです
2012年2月2日木曜日
豆3のつぶやき4
基本的にひとつのお店をひとりでまわすコンパスコーヒーですが
新人のワタクシ豆つぶ3号・・・
本日・・・
ひとりデビューです!
(ギャーーーー!!!!)
九品仏店にてご来店をお待ちしております。
誰もいないとひとり言が増えてしまいますゆえ、何卒よろしくお願いします。
3号
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)